焼肉好きっす!! 富士 韓海焔@勝浦 | 腹ペコ探検隊!!

腹ペコ探検隊!!

気が向いた時に、気が向いた分だけ更新予定・・・
懲りずにお付き合い下さい(・ω・)/

えーーーっとかお


なんかご無沙汰っすねあせる


ってか一週間以上ぶりっすねあせるあせる


ってかのってか、「テメー一週間以上も放置して何やってたんだYOって


自分で自分にツッコミたいっすよねパンチ!




しょぼん




まっシラー


このへっぽこblogを心待ちにしまくりマクリマクリスティなボーイズんガール衆なんて


世界中に5億人くらいしかいねーっすからね、、、、、、、、、、ガクリ




っつーこってっすビックリマーク


完全にお久しブリーフなへっぽこblogの今回は


@勝浦でディナっちゃった翌日のお話アメーバ







Monamiさんで怒涛のフィニッシングブロー4連発をブチかましパンチ!


相当にかっつりめでワインを垂れ流しじゅる・・


「もー食えねっす」状態のまま爆睡ぶっこいた翌朝目


腹ペコ探検隊がゴルフLOVE探検隊にチェンジっちゃう予定の翌朝上げ上げ




腹ペコ探検隊!!  まさかのがっつり雨(TωT)


腹ペコ探検隊!!  でんでん虫がご登場しちまうほどに。。。



がっつり雨が降ってやがったんすYOOOOOガクリ




ってかもーなんでこーゆー時に限って雨とか降っちゃうかな~っつってむっ


でも@勝浦でゴルフしなかったらやる事無さ過ぎて鬼暇なんだよね~っつってむっ


ゴルフ場行って、しばらくしたら止むんぢゃね!?っつってむっ




ぢゃーとりあえず行くだけ行ってみましょーかってなこって


でもってとりあえず朝ご飯でも食べましょーかっつって

腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

暴飲暴食でダメージありありのバディを        きつねどんうーで癒しておりますと



はてなマーク


あではてなマークはてなマーク


これってはてなマークはてなマークはてなマーク


もしやもしやではてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



腹ペコ探検隊!!  目


晴れちまったーーーーーーーーっい(≧▽≦)



ラブラブ!



いやーにひひ


久しぶりにワイの晴れ男っぷりを発揮しちまいましたね~ぺこ


だって、スタートの15分前になったら綺麗さっぱりで止んじゃったんだから上げ上げ



さすがっす!! ワイ!!!!





だもんで、こーゆーことになってまうとさニコニコ


そりゃーもー俄然テンションは上がっちまってさアップアップ


腹ペコ探検隊!!  ランチビアは最高テイストになってだよニコニコ


さらに

腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

腹ペコ探検隊!!  ついついおつまみも3発かましちゃうっしょにひひ


でもってまたしても


ゴルフ場のレストランなのに居酒屋状態っつー例の感じになってまうっしょラブ



しかも


またしても炭水化物フィニッシュまでかましちゃってさ

腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

とろとろ牛肉の石焼ビビンバ               うま男o(^▽^)o



あのーーー

返す返すも言っときますけどもぉかお


別にゴルフ場に飯食いに行ってるワケぢゃねーんでかお


ちゃんとゴルフもやってますんでビックリマーク


腹ペコ探検隊!!  こんな具合でね




はてなマーク


スコアはてなマークはてなマーク




そんなもんショナイに決まってんだろーーー(#`ε´#)


ってかここ最近のワイ選手、超絶不調になっちまってんだろーーー怒




だから、前半も後半も50切れてないっつーのは絶対内緒っすから汗





さてさてさてっすよひらめき電球


「いつになったらディナーの話なんだYOって自分でも思い始めたんでべーっだ!


ぢゃーそろそろディナっちゃうお話でもしましょーかねアメーバ




だけどその前にシラー


腹ペコ探検隊!!  @おウチで風呂上りのいっぱいを堪能して


くぅぅぅーーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:っつってぶちかました後


お邪魔したのがコチラ


腹ペコ探検隊!! 富士 韓海焔 さん


そーなんすよひらめき電球


今回の@勝浦ではまさかのNoお魚SHOP巡りだったんすあし



まーさニコニコ

美味しいご飯屋さんスリートップの実力はもうがっつり知ってるしさラブ


それにたまには違うとこにお邪魔するのも新鮮っすからね音譜


ここは2回目だけど

1回目 : http://ameblo.jp/jack-no7/entry-11306533477.html




そんなこんなで2回目のお邪魔だけど新鮮味抜群ビックリマークのコチラにて


まずは

腹ペコ探検隊!!  気合注入用のコチラで


tsoたおrへslkhへrg;オアkんdろあーーーアップアップアップ

(文字化けぢゃないよ)


っつって声にならない声の激唸りをぶっ込めば



肉Fes.@勝浦がおっぱじまるんでござーますクラッカー



出だしは

腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

チーキム &                      「これってOKなんだっけはてなマークはてなマーク」のユッケ


からスタートし始めましてさ


「やっぱすビア&チーキムのコンビ、間違いなし男ぢゃねキスマークなんつっておりますと


こっからが本番っつって

腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

厚切り上タン                       上ハラミ


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!
上カルビ                          上ロース


腹ペコ探検隊!!  トントロ


っつー面々がご登場なさったもんで


そーなっちまった場合 腹ペコ探検隊!!  肉LOVERラブラブな探検隊は


じゃかすか焼いて!!


ガッシガッシ食べて!!!!


「やっぱす運動後の焼肉は最強だねーーー!!!!!!なんつって


実は大した運動もしてないくせにカロリー摂取だけは万全なワケなんすあせる




でもってさらに

腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

サンチュ が来たから                  ワンモアカルビで


巻き巻きしつつガブリンちょしつつじゅる・・


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

ホルモンで箸休めしたらば               ワンモアロースをブチかまし


もーコレはこのへっぽこblogで何度となくお伝えしてますけどもさ、、、


焼肉LOVE:*:・( ̄∀ ̄)・:*: っつーことになるのって、、、



あたりまえ体操ぉぉぉおんぷ




ラストは

腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

チヂミ &                         冷麺 っつー


今宵も今宵でキッチリ〆にひひ


でもってお腹の肉はタップタプにたるましたあせる


満腹満足なディナーは幕を閉じたんでござーますっす(^ε^)♪






今回の@勝浦では超珍しくNoお魚衆ってパターンをやってみたんすけども


これね、、、、、


“あり”っす  ジーマーミでキラキラ




だもんでさビックリマーク


もし@勝浦で魚に飽き始めちゃったりなんかしちゃった場合


ビストロ & 焼肉 っつーのも良いと思いまっせチョキ



ご興味あれば是非(ぜし)!!




じゃねバイおしまい


ペタしてね


おまけ

翌朝晴れ


前夜にオモクソ焼肉食べたのにかお


朝起きたらお腹減っちゃってたからあせる


腹ペコ探検隊!!  まさかのモーニングガストで


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

まさかの                          ハンバーグ定食(しかもライス大盛)



ヤベーったらありゃしねーぜ(´・ω・`)




富士 韓海焔焼肉 / 勝浦駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1