勝浦 de 焼肉!! 富士 韓海焔@勝浦 | 腹ペコ探検隊!!

腹ペコ探検隊!!

気が向いた時に、気が向いた分だけ更新予定・・・
懲りずにお付き合い下さい(・ω・)/

あたりまえ~おんぷ


あたりまえ~~おんぷおんぷ


あたりまえ体操ぉぉぉ~おんぷおんぷおんぷ



COWCOW作の素敵な体操SONGが頭から離れないワイ隊長です、こんばんみお月様






ワイの心の故郷である千葉県勝浦市っつーところはっすねかお


絶対的にうお座うお座の街であることは、あたりまえ体操なんすけども


だからっつって魚系SHOPしか無いワケぢゃーござーませんでビックリマーク

普通に焼肉屋さんとかだってあるんす



で!!


今回の@勝浦の場合、翌日が開場記念杯っつーコンペなもんで


“ぢゃーかっつり肉って、エナジー蓄えっか!!ってなっちまうのは


あたりまえ体操ぉぉぉ~おんぷおんぷおんぷ



腹ペコ探検隊   腹ペコ探検隊

富士 韓海焔 さん



いつもだったら食べログのリンク貼るんすけども


こちらのSHOP、、、、、食べログにもぐるナビにも載ってねーからーーーメラメラ


それって、、、、、田舎だからってワケぢゃねーからーーーメラメラ


スゲーレアなだけだかだぁぁぁーーーううっ...





でですよビックリマーク

@勝浦に来るようになってから30年近くになりますけども時計


この地での焼肉っつーのはキスマーク初体験キスマークでござーますから


心躍りつつ、テンションヒートアップしすぎたワイ等・腹ペコ探検隊は



まずは

コヤツで 腹ペコ探検隊  クールダウンするのは


あたりまえ体操ぉぉぉ~おんぷおんぷおんぷ




でもってひらめき電球


これから焼肉おっぱじめんぞーーードンッ  な場合


サイドメニューとして with っていただくのは

腹ペコ探検隊   腹ペコ探検隊

イカキムチ                         キムチ盛り合わせ


腹ペコ探検隊  チャンジャ


的な面々になるのも、、、、、、、あたりまえ体操ぉぉぉ~おんぷおんぷおんぷ



だしにひひ


オープニングを飾られるのは

腹ペコ探検隊  厚切り上タン っつー


塩物になるのも、、、、、、、、、あたりまえ体操ぉぉぉ~おんぷおんぷおんぷ



さらにビックリマーク


牛タン食べて、準備整えば


腹ペコ探検隊   腹ペコ探検隊

上カルビ・上ハラミ・上ロース              ホルモン


ってな面々のガチンコミート衆をガッシガッシ頂いちゃうのだって、、、、


あたりまえ体操ぉぉぉ~おんぷおんぷおんぷ





でーーーーーーーーー!!


だいぶ、あたりまえ体操にも飽きてきましたしあせる


ミート衆もかっつりめで頂きましたから、ここでもっかいメニューをガン見してみますと



目



そこは、さすが勝浦ビックリマーク


焼肉SHOPだけども魚介だってプリタツなラインナップなご様子上げ上げ



っつーこって

腹ペコ探検隊   腹ペコ探検隊

焼き蛤をオンザファイヤーして              半生具合でOPENし


ジュルっと頂いてみますと、、、、じゅる・・


磯の香りがぷわ~~~んっと満載で、、、これうま男っすぺこ




でさ


「やっぱす勝浦の魚介って間違いなし男だな~(´0ノ`*)」

なんつって、さらにメニューをチェケラったらば



みっけちゃったYO


ヤツの存在を確認しちまったんすYO



っつーこって。。。。。。。。。。

腹ペコ探検隊 鰹 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



勝浦っつったら音譜


っつったら勝浦音譜


そー言っても決して過言ぢゃーござーませんキラキラ




だってこれくらいしか有名アイテムねーんだからううっ...




焼肉 feat. 鰹


なんつー食べ合わせだっあせる って思いながらも


勝浦の鰹はワイがいっちゃん好きなお魚っすからさ、、、美味しいに決まってまっせラブ




で、その後は


焼酎ガブ飲みしつつお酒


フィニッシングブローで

腹ペコ探検隊   腹ペコ探検隊

海鮮チヂミ                         塩カルビラーメン


ってな面々を頂戴し


@勝浦での初焼肉の夜はこれにてフィニーーーッシュっとなったんでございます



で、翌日のゴルフに向けてエナジープリタツになったのは、、、


あたりまえ体操ぉぉぉ~おんぷおんぷおんぷ




今日はちょい短めっすけども、この辺でパー



じゃねバイおしまい


ペタしてね