<大人の遠足②> 御殿場アウトレット & 高輪@品川 | 腹ペコ探検隊!!

腹ペコ探検隊!!

気が向いた時に、気が向いた分だけ更新予定・・・
懲りずにお付き合い下さい(・ω・)/

さてさて(-^□^-)


桜家さんでのパーフェクト鰻のお陰様をもちまして

完全にお腹ポンポコリンに仕上がっちまったワイ等・腹ペコ探検隊ビックリマーク


うっかり桜家さんに永住しかけつつ、

そうは言ってもこの後にはいつもの通りの楽しいお買い物がございますもんで、、、あせる


ヘビー級ボディにムチ打って、
御殿場へ向けてゴーゴゴーでございますダッシュ



もちろん!!


食前酒を頂いてるワイは運転手になれないワケで、、、


かなりのレアケースなジョニー助手席に座るワケなんでございますが、、、



これが正直、超恐い叫び


普段と全然景色チゲーし、車幅の感覚も全然チゲーっすもんで汗


ついうっかり


『危ねぇっ!!とかって叫んじまうんでございます


『ムリムリムリ、それじゃ曲がれねぇって!!とかって言ってまうんでございやすあせる



ん~(●´ω`●)ゞ


やっぱ、ジョニーは運転席に収まるのが一番っすねぇ(*⌒∇⌒*)



んでまぁ、なんだかんだで御殿場ICに到着し、

いよいよ二つ目の目的地・御殿場プレミアムアウトレットに突撃でございますアップ


JOHNNY&#39;s BLOG  ← 見慣れた景色


意気揚々と乗り込んだワイ等・買い物探検隊音譜


『やっぱ久々の御殿場は良いなぁドキドキなんつって

わーわー言いながらショッピングスタートアップ


JOHNNY&#39;s BLOG   JOHNNY&#39;s BLOG


なんすけどえ゛!



暑いっす晴れ


尋常な暑さじゃねぇっすよ、御殿場あせる


日なたストリートなんて歩こうもんなら5分でギブ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



『うっかりしてると、さっきの鰻エナジーを急激に消費してまう汗


そー思ったワイ等・買い物探検隊は

店から店へとクーラー求めて歩き回る事に、、、ダッシュ



でんこキラーって呼んで下せぇ( ̄_ ̄ i)



だけどやっぱし激暑の御殿場ショック!


熱中症対策には水分補給が必要です!!


ってどっかのお天気NEWSキャスター殿も言っておりやすカラオケ



しかも帰りの時間までにはまだまだたっぷし時間がごぜーやす時計


そうとなればさ…



JOHNNY&#39;s BLOG   JOHNNY&#39;s BLOG
こーゆーとこ行ってさ                     こーなっちゃうっしょ


激暑 in 御殿場でけっこう歩き回った後にいただくコヤツビックリマーク



やっぱ最高っす音譜 この水分ビール


鰻前の食前酒級の最高テイストっすо(ж>▽<)y ☆



ってゆーか、ビアはいつ飲んでも最高なんすけどねべーっだ!



エナジー注入がばっちり完了し


『さぁ続きじゃビックリマークつって気合いれたそんな矢先


『こんどはアイスねラブラブっつーフレーズが、、、



アイス!?


ビア後にアイスっすか!?!?






JOHNNY&#39;s BLOG  ← 結局食べちったけど得意げ


しかもウメかったけどグッド!



ナイスビア&ちべたいアイスを頂いて音譜


すっかり元気を取り戻した腹ペコ探検隊アップ


その後はみんなでさらにワーワー言いながら上げ上げ


JOHNNY&#39;s BLOG   JOHNNY&#39;s BLOG
ちょこちょこ写真を                      撮りながら


久々の御殿場ショッピングを満喫太郎ヾ(@°▽°@)ノ


やっぱ楽しす、御殿場アウトレットドキドキ




でーーー


気付くと周囲は夕暮れ模様夜の街


けっこうな距離をテクテク歩いたもんで、
ランチに大量摂取した鰻もとっくに消費は完了しておりますあし



となればさ、


遠足最後のお楽しみ(≡^∇^≡)



都内のディナーへゴーゴゴーって事になるんでございやすさ上げ上げ


隊員さんは車内で爆睡ぶっこいてるけどゴーゴゴーでございやすさ上げ上げ



意外と空いてた東名&首都高を爆走すること約1時間半時計



ワイ等・腹ペコ探検隊による大人の遠足、最終目的地は、、、

こちらのナイフとフォーク

JOHNNY&#39;s BLOG  ← 中国料理・高輪 さん


最初はザギンでインド料理なんつー案もございましたけども、、、


お邪魔しました高輪さんだって、全然普通に美味かったっすよo(〃^▽^〃)o



JOHNNY&#39;s BLOG  ← まずは前菜三種盛り


この日はホタテ・クラゲ・中華ハム


気分的には紹興酒とかやっちまいたいところでございますが、

もちろんはそうはいきませんから、この日はお食事メインビックリマーク


JOHNNY&#39;s BLOG  ← ナスと豚肉の辛味炒め


これ美味しо(ж>▽<)y ☆


やや疲労気味のボディには濃い目の味付けが嬉しいんすよね音譜



これでガッツリご飯頂くってのも“あり”なんじゃねーかって我思フニコニコ


で、ここで小休止の

春巻き&小籠包を頂いたんですが、、、
JOHNNY&#39;s BLOG  ← 春巻き、美味しラブラブ


小籠包の写真、うっかり撮り忘れちったさあせる


ま、普通の小籠包っすけどねシラー


だぶん皆さんが思い描いた画とほぼ一緒っすためいき



でもって、こっからが怒涛のダブル〆汗
JOHNNY&#39;s BLOG   JOHNNY&#39;s BLOG
牛肉細切りあんかけ焼きそば               エビチャーハン


えっとっすねぇ(´・ω・`)


このダブル〆を3人でシェアしたんすけどねぇあせる



ボリューム、はんぱ無し( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



相当に美味かったもんで完食しやしたけどさにひひ


こやつ等が「あれっはてなマークってお味だったら


まず全部食いは無理っしたね汗


そん位ボリューミーえ゛!



っつーこって、

昼に続いて夜にも満腹太郎と化したワイ等・腹ペコ探検隊アップ


鰻からのアウトレットからのフィニッシング中華で大満足の探検隊(≡^∇^≡)



やっぱ大人の遠足は楽しいなぁっドキドキって

改めて感じたナイス休日のお話でございましたо(ж>▽<)y ☆



じゃねバイおしまい


ペタしてね