<大人の遠足①> テラ鰻丼!! 桜家@三島 | 腹ペコ探検隊!!

腹ペコ探検隊!!

気が向いた時に、気が向いた分だけ更新予定・・・
懲りずにお付き合い下さい(・ω・)/

突然ではございますが、、、


のび太がジャイアン&スネ夫に

いつものようにいじめられちゃいましたしょぼん


ジャイアンにボコ殴りにされちゃうか、
もしくはスネ夫の別荘に連れてって貰えなかったのび太ううっ...


くやしいのび太汗


泣きわめくのび太汗



そんな時ひらめき電球


のび太が真っ先に泣きつく先上げ上げ


そうそれが

ドラえもんっすよねどらえもん



もしくは、、、



チビっこ時代の孫悟空ビックリマーク


ピッコロ大魔王との死闘で半殺しにされちゃっておりますあせる

息も絶え絶えの孫悟空ショック!


早く元気になってやっつけないと、
ピッコロの魔の手で地球はどんどんヤバくなっちゃいますあせる


でもそんなに早くには回復できない孫悟空ビックリマーク


大ピンチだぞ、孫悟空!!



そんな時ひらめき電球


悟空が辿りついた先上げ上げ


そうそれが

カリン塔の仙豆っすよねキラキラ



もしくは、、、



あでっはてなマーク


もういらねぇっすか、この話かお


暴走機関車トーマスの暴れっぷり、必要ねぇっすか!?





じゃあ本題シラー



夏真っ盛りの日差しにややうんざり気味のワイえ゛!


暑い夏が好きとは言え、じゃっかんヘコたれ気味のワイえ゛!


んでもって、実はこの前が土用の丑の日だって気付いちゃったワイえ゛!



そんな時ひらめき電球


ワイが目指しちゃう先ビックリマーク


そうそれが

桜家 さん@三島なんでございますよねキラキラ



やっぱしさぁ


桜家さんの鰻は定期的に摂取させて頂かないとさぁ
な~んか調子悪いんすよぼー


だもんで行ったったアップ


数か月ぶりの桜家さんに行ったったんすよ~ドンッ、、、のお話



事前作戦会議にて
『この日は丑の日後だしいつもより混むんじゃねぇかはてなマーク


ってな推理に辿りついたワイ等・腹ペコ探検隊 ことホームズサーチ もしくはコナンサーチ



じゃあ早めに行っちゃおうアップ


早めに行って、開店間際の桜家さんに飛び込んでまおうアップ



ってなことで、まさかの9時集合腕時計



早っあせる


隊員の皆さま、鰻に向けて気合十二分っすね(@ ̄Д ̄@;)



前夜のハードドリンクによる少々の頭痛感を抱きつつ汗


愛車・ジョニーでゴーゴゴー上げ上げ
沼津ICへゴーゴゴーでございますダッシュ


いつもなら車内朝ご飯を頂く事が多いのございますが、この日はもち断食メラメラ

だってこの後に桜家さんが控えておりますからね!!



途中若干の渋滞はございましたものの、
ほぼ予定通りに桜家さんに到着致しますと目


JOHNNY&#39;s BLOG   JOHNNY&#39;s BLOG
いつもの看板の向こう側には               すでにたっぷりな人々


11時の開店前に来てんのに、もうこんなに人がおるんかい!?


皆さんどんだけ鰻LOVERなんだよっあせる



ってちょっこす思いつつ、まぁ桜家さんは逃げはしませんので
それまでの間はとなりの小川に入ったり(はてなマーク)して、しばしの待ち


JOHNNY&#39;s BLOG  ← 富士山の雪解け小川

冷たくて超気持ち良かったっすドキドキ



さてさて小川でたわむれること約10分腕時計


係のおっちゃんより


『腹ペコ探検隊さ~んアップとの声ビックリマーク
(↑って呼ぶわけねーけど)



もうペッコリン過ぎて半死状態の探検隊一同ガクリ


朦朧とした状態で、
だけど期待に満ち溢れつつ、ってゆーか期待が満ち過ぎてこぼれつつ汗


待ちに待ち過ぎた店内へ突入でございますダッシュ




店内に香るナイスな鰻の香りに完全にやられる探検隊


『このにおいだけでライス食べれそうじゅる・・などとほざきつつ


チラリと隣のお客さんの席を見てみると、

まぁ皆さま、美味しそうにビア飲みながら鰻の登場を待ってらっしゃるショック!


『良いなぁビア、ジョニーじゃなきゃぜってー飲んでるよ』


な~んて言っておりますと、、、



隊員様改めより


『御殿場まで代わりに運転するからビール飲めばはてなマーク
とのお言葉が!!



マジっすか!?


ホントのホントのマジっすか!?



いやー、こんな嬉しい事ってあるもんすねぇ(´∀`)


マジであの時の隊員さんからは後光が差しておりましたよひらめき電球


ありがとごぜーます(=⌒▽⌒=)



っつーことで
JOHNNY&#39;s BLOG  ← 食前酒登場ビックリマーク


激暑の中、鰻を待ちつつ飲むビアビール


最高っしょо(ж>▽<)y ☆


もちのろんで唸るっしょ 『かあぁーーー』つってキャハハ



さてさて

食前酒を頂いてさらなるペッコリン具合が増したところで


いよいよ真打登場でございます!!



今回のワイのオーダーは桜家さんの名物・丼棚二段入れチョキ


あの鰻がビックマック状態になっちまってる例のヤツっすにひひ


しかも今回はライス大盛りにしちゃったもんですから、、、


JOHNNY&#39;s BLOG

そりゃ、はみ出ちゃうあせる


でもって


JOHNNY&#39;s BLOG   JOHNNY&#39;s BLOG
こんなにマウンテン状態になっちゃう!!         こっちは接写版


Doすかはてなマーク、このテラ鰻丼!!


ハンパねっしょ!?


隊員様のオーダーした3枚鰻重と比べるとさ目


JOHNNY&#39;s BLOG  ← これもんですから汗


すでに極限のペッコリンに陥ったワイむかっ


『もうガマンできないメラメラと、ケロッグ・コンボ状態のワイあせる



そんなになっちまったらさ、がっつくっしょドンッ


がっつきまくりっしょーーー(#`ε´#)

JOHNNY&#39;s BLOG  ← 11:45 テラ鰻丼登場


JOHNNY&#39;s BLOG  ← 11:52 ハーフターン


JOHNNY&#39;s BLOG  ← 11:59 完食っす


実質、14分間の出来事ではございましたが、、、


最高:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


桜家さんの鰻、マジ最高っすドキドキドキドキドキドキ



前夜に〆ラーメンに行かず、朝食も抜き、

ガマンにガマンを重ねた末に頂いたテラ鰻丼は


超美味かったっす恋の矢


大満足の大満腹っすラブ



やっぱこの鰻は定期摂取がマストだなって改めて感じやしたね得意げ


ワイにとっての桜家さんはドラえもん&カリン塔の仙豆級っす好



隊員一同大満足大会になっちまって、
うっかりそのまま桜家さんに住みかけましたけども、、、あせる


この後は恒例の御殿場ショッピングアップ


ここで永住するわけにはいかんのですかお



続きは次回



じゃねバイおしまい


ペタしてね




ってゆーか今日のblog、長っあせる


ドラえもんとか悟空とかの話、いらんかったっすねガーン