アジ釣果報告とシーマジカルライトゲーム大会のお知らせ | JACK NAKAMURA BLOG!

JACK NAKAMURA BLOG!

JACK NAKAMURAの日常の報告!

おはようございます!

予報通りに雨のスタートになりました!

寒くなりましたが、熱い釣果報告がありました!


hamakiさんからです


短時間ですがアジングしてきました

激渋の中、ロッカ1.6 ラリー1.8で良型ゲット!!


$JACK NAKAMURA BLOG!

$JACK NAKAMURA BLOG!




ありがとうございます!!!


hamakiさんとは衝撃的な出会い でした!

先日お会いした時もある意味衝撃的ですが(笑)

これからもどうぞよろしくおねがいします!!




そして



11月22日(木)にシーマジカルさんのライトゲーム大会があります!


詳しくはこちら


みなさまご参加してくださいませ!!!!










こちらも応援クリックよろしく!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村