Sea Magical 彩キャプテン☆

アヤグレッサーのつぶやき・・


テーマ:
ゆいぽん、

どーしてもマグロを釣りたい夢を捨てきれず

そのまま居残りすることに。

{8A919DE6-850A-4E70-88DB-74DC7994E83B}

私は一足早く大阪へ帰り

速報を待っていた。

すると昼過ぎに
{89178850-DCA0-4E74-95B0-7C87DCE6A6C7}

こんな写メが送られてきた。

ちょうどうどんを食べてた私は

喉を詰まらせながら、祈っていた。

どーなん!?その後の連絡を待つ。。

もー!食べたうどんを吐きそうになりながら

速報を待っていた。

そして送られてきたのは
{66A9CE08-D3F5-45E7-8A8E-5EABBAAB432F}

え?あれ?  

50キロのマグロが釣れたらしいけど

ファイトを体感させてもらったそうで。

{675B9EC3-BE30-4DCB-AB0E-130D05AC6E02}

ま、まぁ、勉強になったでしょうね。

おめでとうございます!

私の吐き気はいっぺんにとまった(笑)

そして何度もバイトはしてきたけど

うまく乗らなかったみたいで

ゆいぽんキハダマグロへの夢は

次回へ持ち越しとなった。

{FD4C1083-F150-42EE-A27A-0ACF535265AB}

ゆいぽんよりデカイんちゃう!?!?

初シイラはゲットしたそうです♪

{0DA9FEF6-5091-4167-854A-41A08360BB55}

みなさん。お疲れ様でした⭐️

AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
1日目は思いのほか

キハダに恵まれ、いい釣果を残せました。

2日目は同船者が帰る時間がある為

14時までGT狙い!

{69B2A9AB-0684-4B0B-8042-3100984944DF}

{18E3A8C9-F956-48B0-942D-9D943DB85F3E}

投げても投げてもあかーん。

学ちゃんに1発ヒットしたけど、切られてしまい

GTを見ることはできませんでした。。

{AE35E5DA-9CB8-4081-86FC-10F3BB44061C}

久米島では釣れたけど、奄美では釣れなかったゆいぽん。

きっとキハダはまだいるはず。。

相談の上

{601C3885-9E91-47BC-9F69-017ADAD62B9C}

ゆいぽん居残り決定!!

{BF10AED3-541E-4E47-861E-F80A06DBA07D}

がんばって釣ってくるんだよ!!

みんなで応援してるからね!

私は1人大阪へと帰ります。。

{24D69F2D-2498-4A71-99D2-A213908A92FA}


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年、奄美で
{DDFEE950-393E-4E75-A2B2-44DD46D68ECC}

31キロのGTを釣り

今年はこの感動をゆいぽんに

そして私もサイズアップを狙いに!

でも状況はよくないとのこと。

1日目、何カ所か回ったけどGTはご機嫌ナナメ。

下げ潮になるまでパヤオへ行くことに。

するとキハダの雰囲気ムンムンで!

鳥山もあり、ベイトもあり、ボイルもありあり!

そして

{8C5F26EB-EEC1-4CB9-A75E-02F5B9822373}

同船者の学ちゃんキャッチ!

お見事です!

そして池さんにも!

{7B992067-70C6-44EB-A54A-C15D1095C3EE}

ドラグが止まんないー!!

ライン全部持って行かれました。

後で思えばカジキだったのかもとのこと。。

そして念願の私にもヒット!!

{104676D7-D64C-43FE-B363-F74074BAFE51}

丁寧にファイトするけど

無念のフックオフ…。

悔しくてすぐにキャストすると

まさかのまたまたヒット!!!

{956A2141-A323-4F1B-AB64-5A9A5B149C98}

うーん。さっきの方が大きい気がするけど

これもまた引くー!

そして上がってきたのは

{645D4DD4-BE7B-48CE-83A4-8E731FE1B499}

{EABA6A1D-8818-4B89-BB27-2C0999277713}

どどーん!と35キロのキハダマグロ!

キャスティングでこのサイズはかなり嬉しい♡

久米島のリベンジ成功!

そのあとピックアップ寸前のルアーに

ワフーがジャンプして飛びかかってきた!

船の上に上がってくるかと思ったww

さらに同船者のルアーにカジキがヒットしたり

ゆいぽんもマグロのヒットはなかったものの

{2A46B445-3DB3-4AD2-BB0F-600C6B2D8FE5}

ワフーやカツオに遊んでもらってました♪

{A9F01517-066E-4171-A8DB-4C0856158E0D}

シャンパンでお祝い♡

{2B697199-24A8-4326-BB3E-1463373996BB}

船の上のスイカは格別においしい!


{FFD2C466-F5AF-40AC-9735-A547BEBB47AF}

女子メンバー!

{334573DB-E7DD-4D36-90A6-9FA1FE07B5E1}

愉快な仲間たち!

で1日目は終了~
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。