アジングナイト!レギュラーサイズ連発!ドラマはあるのか?? | JACK NAKAMURA BLOG!

JACK NAKAMURA BLOG!

JACK NAKAMURAの日常の報告!

おはようございます!

冷えてますがいい天気になりましたね~



昨夜もアジングナイト!


風が強いだろうと思って、風裏湾奥へ


明暗部に向かってキャスト!ドリフトフォール!一投目から20cmサイズのアジをゲット!!



$JACK NAKAMURA BLOG!
ラリー1.8 チャートシルバー



少し詳しく

潮の流れが結構あったが、ジグヘの重さは0.5g。ちょいアップに投げてフォール。ラインがダウンクロスになるまでのフォールのアタリがなければ、ダウンクロスで底からフワリとゆっくり巻き始め、さらに岸寄りに大きく円を書くようにドリフトさせる。やはりこれは効いた!



そこからはライズもあり、鯵連!着水同時にヒットなど、どれだけココに鯵おるねん(笑)!って感じで連続ヒット!しかしサイズが伸びない・・・


そうなるとやはりジャンボが欲しい。あの引きを感じたいのだ、やっぱり。


移動

ドン深エリアではアジンガーの姿がチラホラ。潮もあまり動かないって事で状況はあまりよろしくないかんじ。


何をしても無反応の時間は過ぎていき(中には釣っている方も)


今日はもう帰ろと1.5gのジグヘを底まで落とし、ズルっと引いてみるとっと抜けたような確かな魚信!!フッキング!!この瞬間きもちええ


$JACK NAKAMURA BLOG!

ドーン!とジャンボ!分厚いぜ! バツイ!


でも、これだけでした・・・


でも楽しかったな~ちゃんと最後はドラマあったしね(笑)



またいこ





本日も応援クリックよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村