良型アジ連続ゲット!釣果報告です!!! | JACK NAKAMURA BLOG!

JACK NAKAMURA BLOG!

JACK NAKAMURAの日常の報告!

今日は外は大荒れ。釣りは無理かな。

皆さんもくれぐれも天候には充分気をつけてくださいませ!!!!



たろさんから釣果報告がありました!

28cm頭に連続ヒット!!
$JACK NAKAMURA BLOG!
ラリー2.3 グローチャート!!

二枚潮でアタリが取りにくい中、パターンを掴めばジャンボサイズ!!!

この日はグローチャートが反応よかったです!!



0西さんは好調キープ!!

$JACK NAKAMURA BLOG!
ラリー2.3 ジャックブルー

$JACK NAKAMURA BLOG!


ジャンボはピンスポ撃ち!






皆さまありがとうございます!!

そろそろ出るか?尺鯵!!!!ええ響きや~!


最近現場でアジンガーとよく会いますが、皆さん限られた時間の中で自分のレベルアップの為に日々修行されている熱い感じが伝わってくることが多いです!

ジグヘ釣りの一つを例えると、軽いジグヘを30カウント目のフォールのアタリなんか誰が取るんですか(笑)

すでに試しているアングラーには、今更って言われると思いますが、本当にジグヘしか取れない時がある。

そのアタリを取る為には本当に様々な条件も重なって、その日その時その潮、どこに投げて、どう流して、どう落として、どうしたら取れるかを常に考えて、試し、そして結果が出る喜びになる!

これはもちろんタダ巻きで釣れる時やキャロやスプリットなどのリグの時も同様です


やりこんでいるアジンガーは話しても基本レベル高いですよ!



おそらく他の釣りしても上手でしょうね



すばらしいですね~



ワタクシももっともっと修行せねば。










よろしければ本日もポチッと応援クリックお願いします!!!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村