ポルノグラフィティ「ワン・ウーマン・ショー ~甘い幻~」 | 遠藤淳也のレコーディング日記

遠藤淳也のレコーディング日記

仕事の様子を中心に日常の出来事等をお届け。




もう発売になってましたね。

ちゃんとチェックしておかないと。。。





Single「ワン・ウーマン・ショー ~甘い幻~」




【収録曲】
1.ワン・ウーマン・ショー ~甘い幻~
2.なにはなくとも
3.みんなのカープ

品番:SECL-1605
発売日:2014年11月5日
SME Records




前回のシングルに引き続き今回もカップリングの

rec&mixで参加させて頂きました。


今回僕が担当したのはM-3の「みんなのカープ 」

直球のタイトル通りw

彼等が愛する広島カープの応援ソングです。


以前の記事で書いていたレコーディングがこの曲でした。



僕等の業界では情報公開日というのがありまして


なかなかその日の情報を詳しくお伝えする事が出来ません。
(大丈夫な事もありますが)


なので、


レコーディングの事を書くと毎回、


「某アーティストの~~」


というくだりになるわけです。


いつも同じ書き出し、内容になるので


こういうこと書いて面白いと思う人なんているのかな?





不安にかられながらの更新なんですw







話が脱線しました。







まぁそんなこともありつつ


このシングルもなかなか面白い出来になってますので


機会があれば聴いてみてくださいね。







それにしてもマーチン良い音してたな~~。