病院☆ | トラさんは、素敵です☆

トラさんは、素敵です☆

かなりのマイペースな飼い主が・・フェレットとの日常等、日々の事を書いて行きます!

こんにちわ!

仕事で色々あり、ブログもなかなか更新出来ず…そろそろ仕事の方、決着をつけたい汗



ボーイズは、元気ですきらきら!!
毎日、癒してもらってますキラキラ

先日、歯石の事など色々相談があって病院に行ってきました~(* ̄∇ ̄)ノ

シエルの歯石が気になって…見てもらい近々、処置してもらう事になりましたニコニコ







車の中でのお二人さんは、行きは、そわそわぼーぜん帰りは、ぐっすりぐぅぐぅ

触診等で特に異常は、無かったですおんぷ

ソエルの深爪事件の経過も順調の様ですぷっ
実は、今月の始めくらいにあるショップで爪切りをお願いしたところ、深爪されてしまい血があせる止血をすぐにしてもらったんですが、雑ガーン
すぐに先生に見せに行き処置し直してもらいましたが、どうやら、ショップで止血した際に皮膚に塗らないでほしい薬が皮膚にかかってしまっていて354354皮膚がタダレちゃうらしく、焦りました~泣


さて、もうすぐシエルの誕生日クラッカープレゼント探そう~(*'∀`*)v


お読みいただきありがとうございます!






Android携帯からの投稿