先手されました☆ | トラさんは、素敵です☆

トラさんは、素敵です☆

かなりのマイペースな飼い主が・・フェレットとの日常等、日々の事を書いて行きます!

こんにちわ!

先日、少し早いけど…と相方さんがシエルの誕生日プレゼント&ボーイズへのバレンタインと言うことでプレゼントを買ってくれました音譜






ハンモックキラキラキラキラ
冬用欲しかったのでうれしぃ~きらきら!!




相方さんへお礼に写メしようと思ったら、全力拒否?怒汗

2匹いて1枚だけうまく撮れましたキャハハ



ソエル : 相方~ビックリマークありがと~にゃおいちいおやつも受付中でちよ~(*'∀`*)v


さて、マチュは、何しよう・・・・
近々、フェレワさんへお風呂に行こうと思うのでそこで見てみようかなニコ


お読みいただきありがとうございます!


Android携帯からの投稿