お年玉☆ | トラさんは、素敵です☆

トラさんは、素敵です☆

かなりのマイペースな飼い主が・・フェレットとの日常等、日々の事を書いて行きます!

こんにちは!


10年位ぶりの地元の友達とランチしてきました~キラキラ
お正月休みで長期間実家に帰ってきてたので久々に会いましたきらきら!!
ちょくちょく帰ってきてるみたいなので、また会う&旅行を約束してバイバイしましたパー楽しかった~ラブラブ

ボーイズは、仲良くお留守番してくれてましたキラキラ





さて~(* ̄∇ ̄)ノ
3日は、ボーイズを連れてソエル出身のショップへ行ってきました音譜
福袋ビックリマーク楽しみに行ったんですが、中身がガーンご飯(パフォーマンス)と猫砂等…オモチャも猫系で、あれ?猫?って、カンジだったのでやめました(´-┃

その代わりに気に入ってくれたベッドをお年玉として購入キラキラ



リバーシブルかお中の布団(寝る部分)が外れず、くっついてるのでいい!!と思って買っちゃいましたキラキラ



あとは、別のショップでおせちご飯


おやつの詰め合わせですニコニコ


小さいサイズですおんぷ


今日、買ったものニコ




↑ソエルの最近のお気に入りのオモチャキャハハクリプリ予定だったんですが、先に奪われて行ったオモチャですぷっ


お正月休みも後少し・・・・楽しみたいと思います(*'∀`*)v



お読みいただきありがとうございます!