あけましておめでとうございます☆ | トラさんは、素敵です☆

トラさんは、素敵です☆

かなりのマイペースな飼い主が・・フェレットとの日常等、日々の事を書いて行きます!

あけましておめでとうございますキラキラ
今年もよろしくお願い致しますキラキラ


今年も年明け同時の初詣に行き、ボーイズの分もお参りしてきましたビックリマーク
本当は、一緒に行ければね~うう無病息災!!お守りも欲しいかな~にゃ


さて帰宅後、少し寝るとすぐに朝!起こされ新年のご挨拶あけおめ
ゆっくりご飯を食べ、福袋の広告を眺めているとアッシーの依頼が…汗

今年、最初のお出掛けは、COSTCOでしたぷっ

道も駐車場も店内も空いててラッキーでしたおんぷ


帰宅後、地元のショッピングモールへ行き、福袋を見に行ってきました~(*'∀`*)v毎年買っちゃうフェレット用の福袋キャハハ

気になる中身は~ダウン

うん(*´ω`*)おやつがいっぱいですな~ご飯食べるかな~(´-┃

ちょっと他のお店も気になってるので明日にでも行ってみようかと思いますダッシュ



お二人は、今年も仲良しWハート
今年も健康で楽しく凄そうねかお


今年もマイペースなマチュ家をよろしくお願い致しますキラキラ


お読みいただきありがとうございます!

Android携帯からの投稿