最近のマイブーム | じゅんぺいたろうのブログ

じゅんぺいたろうのブログ

ブログの説明を入力します。

最近はまっているのがトマトジュースですワイン

デルモンテのトマトジュースが特にお気に入り
毎日900mgのボトル一本飲んでます
脂質は0ですし、糖質も少ないので飲んでいても気分が悪くなることはありませんチョキ

スパゲッティに使ったり、煮込みハンバーグに使ったり、スープに使ったりと料理にもよく合います。

元気なときにはウオッカに入れてブラッディメアリーなんかも好きですカクテルグラス
ブラッディメアリーは、個人的にはレモンを入れず、黒胡椒を入れて、スノースタイルにするのが定番です。


やっぱりお酒は良いものですね。もう飲めないかと思ってましたが、休薬期間で調子の良い時は飲めるようになりました。だいぶ弱くなりましたが、それでも楽しく飲めてます(^∇^)
少し大げさですが、お酒は本当に大好きだったので、また飲めるようになって、仲の良い友達と飲んでいると生きてて良かったって思えます。

さて、明日は外来受診の日。血液検査で問題なければ、そのままハーセプチンの点滴をします。
先週は見送りになってしまったので、明日こそは治療できると良いのですが

とりあえず、体力付けて頑張ります(・ω・)/