血液検査の結果 | じゅんぺいたろうのブログ

じゅんぺいたろうのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、外来でハーセプチンを点滴する予定でした。

ですが、血液検査の結果、白血球の数値が低くまたも延期になりました汗

シスプラチンの副作用がまだ残っているようです。昨日はそのまま筋肉注射をして帰ることになりました。

白血球の数値は低かったものの、他の数値は安定していましたニコニコ

腫瘍マーカーも依然として陰性ですし、肝機能、腎機能ともに問題なしです。

次の外来は来週の木曜日になりました。
TS-1の服用も来週から始まります。

それまでの間、安静にして体力を付けておこうと思います(・ω・)/

京都では雪が降っていました。みなさん、寒いので風邪ひかないように気を付けてくださいね。