今日好きになりました 最終回 | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

今日好きドキドキ

いよいよ最終回!!

さあ、告白の行方ははてなマーク


今回うらやましかったシーンガーン本編に関係なし


スタジオに登場したメンバーをハグするジェジュンラブ

めっちゃいい匂いしたらしい(笑)

本編の方は最後までドキドキドキドキ

ラストまで目が離せない滝汗

コメントも読みながら見てたけど

告白の行方でコメントもかなりヒートアップあせる

みんな推しがあるからね

わたしは成立したカップル、1組は予想通りで1組は意外だった←どうでもいい

実際は二泊三日で恋愛とか難しいけど

一目惚れとかあるしねウインク

今日好き。面白かったアップ