ジェジュン焼き鳥屋へ | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

ホールツアーは東北から北海道へ




ツアー後に焼き鳥屋さん笑い泣き

普通に日本人と思われてたらしい(笑)

スナックに行ったり

ドンキで買い物したり

楽しんでるようで

何よりおねがい

今回のツアーはカバー曲がほとんどでセトリ秘密にってお願いされてるけど

調べようとしたらバンバンみつかるわけで

オリジナルを聴くか聴かないか悩むあせる

全く知らないより少しは知ってた方が

一緒に歌うにはいいんじゃないはてなマーク

とか自分に言い訳してみたり

わたし自身が思い入れのある歌はないみたいだから聴かない方がいいかと思ったり

うーん滝汗

昨日は親戚の法事で集まり

昼間から高齢の叔母たちと夜までずーっと飲んで

きょうは仕事あせる疲れたダウン

80歳過ぎたら酔わないの!?

最近のわたしの心の叫び(笑)


可愛いドキドキ