ガスト新メニュー

テーマ:
超あらびきハンバーグ
ピリ辛ビビン丼ラブ

コチュジャンがピリッときいて

なかなか美味しかったアップアップ

カロリーが1000Kcal超えだから

夜中に食べるメニューじゃないけどねあせる

{FC8E1E36-7D5E-49A8-AA75-6DA09A2CB859}

ハンバーグにはやっぱり目玉焼きドキドキ

台風吹き荒れる中、仕事帰りに晩御飯ウインク


AD
怒り!!
ドキドキ公開アップアップ

9月17日公開の怒り

公開初日舞台挨拶
行ってきた\(^o^)/

やっと観れた怒り!!

そして豪華な顔ぶれの舞台挨拶ラブ

来週試験の身としては出かけてる場合じゃないんだけど、問題集片手に行ってきちゃった

TOHOシネマズ日劇

まずは怒り
観てから舞台挨拶ウインク

怒りの感想はなかなか難しいから一人ずつに対するコメントを

剛くんラブ

素性の知れない謎な無職の男、直人
役作りで痩せてて線の細い穏やかな直人になりきってたドキドキちょっと嬉しそうにしたりする表情がすごく良かったラブ

妻夫木くん

すごく良かったドキドキゲイの役なんだけど自然なゲイで(笑)剛くんとのシーンもくどくなかったウインクゲイであることを世間に隠してる事や、殺人犯かもしれないと直人を疑ってしまう事に悩むとこも一番共感できた!お母さんとのシーン、そしてラストにも涙涙

宮崎あおいちゃん

凄かった!!
イメージ違う役だなとキャスティングきいて思ってたけど、愛子になりきってた!舞台挨拶で、これでプロモーションが終わるとお父ちゃん(渡辺謙さん)とも会えないんだと思うと淋しいと涙ぐむあおいちゃんに謙さんもわたしももらい泣き(笑)それくらいふたりは親子だったんだね〜

広瀬すずちゃん

原作超えてた滝汗
途中この役を受けたことを後悔したこともあったと自身のブログで言ってたけど、痛いくらいわかるあせる舞台挨拶でも撮影が大変だった話をしてたし…原作より表現が酷すぎるんじゃないだろうか…彼女の今までの役から考えれば受けないであろうこの役を女優魂でやり遂げた演技が素晴らしかった

渡辺謙さん

どこからどうみても漁港のおっちゃん的な役作りが素晴らしい!!体の力抜いてお腹も出っ張り気味に立つ姿勢がすでに演技!!愛子を心から愛して心配するお父ちゃん、良かったドキドキ

松山ケンイチさん

ちょっと口数少ない役でご本人もそうなのかと思ってたら舞台挨拶でなかなか面白い人なんだなと思ったおねがいなんでもないシーンも監督のこだわりがあって何回も撮影したとか(笑)ラーメンのシーンというのがわからなくて、2回目を見る前に友達に教えてもらって再確認にひひ左利きを確認するシーンだったのね

森山未來くん

凄かった笑い泣き
パワーありすぎ(笑)テレビのインタビューで、監督にアレはやりすぎでしょと言われてイラッとしたと話してたけど、やっぱりそれは暴れるシーンなのかな?沖縄組として、撮影が進むにつれてだんだん小さくなる広瀬すずちゃんを大っぴらに励ますこともできず、俯瞰して見てたと…やっぱり大変だったんだなぁあせる

他にもたくさんの方が出演されててホントに豪華なメンバードキドキ

重いし、切ないし、最後も気持ちよくは終わらないけど

いろいろ考えさせられる映画

怒りアップアップ

ぜひご覧ください!!

{30311EDE-C042-4CFC-AF32-F9C65E06DF9C}

{BD201C73-2115-4DC1-BE6C-7604088699E7}

{7F774165-E104-4A6E-A010-502FC65C3BD4}

{CC8ABA88-1C60-4495-96ED-1310440AE306}

{8ADDD019-10EE-448E-B2C1-8FD0CD8D6881}

{F129412D-A0F5-4DB9-AA63-5EC9EF0411B9}





AD

怒り 国際フォーラム

テーマ:
映画「怒り」
ジャパンプレミアアップアップ

行けてません笑い泣き

羨ましいけど

公開初日に照準を合わせてるから田舎者の身では仕方ないダウンダウン

{70ACBF6B-50FB-40DC-9DBF-F0FD599FF326}

{E283A980-F92E-409A-AEF9-3C8C78E1FBE9}

{C4BF49CD-EE7D-429B-BC30-5185AC21BC0C}

{0DF96267-FBDE-47D6-AC00-F21D2B4D183C}

国際フォーラム

いい写真あがってる笑い泣き



あしたはいろんなテレビでありそうラブ

わたしはあしたまで働いて

東京へ飛行機

台風きてるから帰りが心配だなニヤリ


AD