秦基博さん | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

BARFOUT!

秦基博さんも載ってたニコニコ

映画あん完成披露試写会の模様がテレビで放送をされたとき

サプライズゲストで主題歌を歌う

秦基博さん登場

生歌水彩の月きいて

サビだけで泣いた

それから朝は必ず

水彩の月聴きながら通勤ニコニコ

穏やかな気持ちになるからラブラブ

話せなかったことがたくさんあるんだ

という歌詞についてのインタビュアーと秦基博さんのやりとりが

内容掲載はしないけど

ホントにわたしもそう思う

言えなかったことは、その場に戻れたとしてもやっぱり言えないし

やれなかったことは、やっぱりやれない

だからといって相手に伝わっていないわけじゃないし

伝わっていればいいなと思う

剛くんもPV参加でご縁がある

秦基博さん
天空の蜂主題歌に決定!!

でもこちらは雰囲気ガラリと違う曲で

才能ある人はすごいな~と思ったニコニコ

主題歌Q&A

{C34345D1-DE7D-42F6-AA9A-1577398A2E99:01}

本人が嫌がるから言わないけど、じつは同僚(女性)と似てる秦さん

親しみがわくな~