福岡こぼれ話 | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

お台場3日間と福岡3日間

お付き合いいただいた友達はわたしに負けずよく食べる子でニコニコ

お台場のパンケーキのあとわたしはタコ焼きだったのに、彼女ははなまるうどんにひひ

彼女と食事する時は全く遠慮がいらないけど福岡は初対面の方がいたから

そりゃあ気を遣うわけであせる

お腹いっぱい食べたら割り勘できないにひひ

{483411CE-8BE5-4C8B-8896-D4D687EDB9EE:01}

友達がホテルの朝食食べてる間に、朝から食べないわたしは別の友達とケーキにひひ

{BD144535-956F-4949-BF76-D462932E5750:01}

博多駅のお店でケーキ直後にみんなで合流して親子丼!!九州のしっかり濃い目と関東の元祖うす味が選べたニコニコ足りない(笑)

{FC9F0A0E-9239-4CAD-998C-C739CB854446:01}

こちらは今回2日目に泊まったプレジデントホテルドキドキ

博多駅から歩いても5分くらいだけど送迎あり!!一泊なのに3回も送ってもらったにひひ

今回は空いてる日曜日だからかシングル3100円アップフロントの感じも良かった!!

逆に前日のホテルは友達とふたりでセミダブル10800円だったけどせまいのなんのダウン

しかも深夜ホテルまで歩いてたら黄色のサンダルのストラップが抜けてしまって焦りまくりあせる

翌日急いで東急ハンズへ

ハンズ店員さんの見事なチョイスでサンダル復活アップ良かったドキドキ

こないだの羽田激走がまずかったかなはてなマークにひひ