JYJ一期一会ツアー 福岡その3つづき | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

ほら切れるあせる

多分半角がダメなのよねダウン

えーとジャストアスのCDの話ね

これがまた大好きなアルバムで

全部好きだけどやっぱり

バックシートのPVラブラブ!

コレみてピューって引っ張り戻されちゃった感じ(笑)

あとクリスマス衣装で歌って爆笑曲になったsoso

今回のLIVEは日本人アーティストの曲もたくさんやったけど

わたしはやっぱり3人の曲が好き

だからもう東方神起の曲は歌わなくても
歌えなくてもいいと思う

もうわたしはふっきれた

思い出は思い出として

懐かしむだけでいいかな

それだけの月日ではあった

5年ぶりに会って

次に会うのは4年後はてなマーク

いつか3泊4日のディナーショー寝ずにやろうね!!

約束だよべーっだ!