まったりした休日 | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

先日の金曜日
休みなのに昼前に起きたわたしあせる

これじゃダメだと夕方から外出にひひ

久しぶりに洋服みたり雑貨みたり

コスメやらアクセサリーやら

いろんな買い物して、さあごはんドキドキ

{CD5FC559-A912-4325-B12D-74C663468D5A:01}

まずは手羽先ニコニコ

ちょっとおつまみに(笑)

{C918DF08-B3BA-480D-98E2-3A39B1E2BB2C:01}

オーダーはこちら!!いろいろヅケ丼ドキドキ

いろいろなお魚がのっけられたごはん

最初はそのまま、後半は熱々のお出汁をかけてお茶漬けにラブラブ!

友達はサバしらす丼で、そちらは出汁と青唐辛子いり味噌つきだったから悩んだけど

いろいろヅケ丼美味しかったアップ

でも最近私たちはごはんに縁がないらしく、前回はすき家でごはんが切れ汗今回もひとつ前のオーダーでごはんが足りなくなったとかでひたすら待たされるガーン

丼ものでごはん切れたらアウトよねはてなマークショック!

ま、私たち長居が得意だからいいけど

やっと料理きてもツムツム中だったりにひひ

まったりすごせてよかったドキドキ