Astudio ムロツヨシ | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

ゲストムロツヨシさんニコニコ
お友達の山田孝之くん、瑛太くん、もちろん剛くんの話も多くて楽しかったにひひ

{3C3A469C-87C5-4EFB-AEA2-A0B5A0216DA9:01}

剛くんと共演のシュアリーサムデイドキドキ

{17047046-55EF-4EE0-BC92-4FFE3194B8DE:01}

剛くんの人気がこの数年でスゴイ出たと盛り上がる

でも、ムロツヨシさんも色々出てると(笑)

最初は事務所にも入らず個人で名刺つくって、ひとりで営業もしてたムロツヨシさん

財布を失くしたからと竹中直人さんに買ってもらったのに、さらにその財布を失くしてしまったムロさんあせる

正直に話したらまた自分が使わなくなった財布を竹中直人さんにいただいたとか

いい人だアップ

小泉孝太郎くんとも仲良しで、小泉ファミリーとのエピソードもニコニコ

地元にも芸能界にも友達の多いムロさん

わたしの友達もファンだったりするにひひ

いまは映画だね

あれ、みたいんだけどなぁ

向井理くん片桐はいり
この2人が兄弟という設定

小野寺の弟・小野寺の姉

みにいきたいなドキドキ