回る寿司 | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

久々の外食!!
しかもオゴリアップ

ということで新しくオープンした地元チェーンの回転寿司屋さんへ

近くにも店舗はあるけど新しいお店だけがタッチパネル式で注文されたお寿司だけしか握らない方式←寿司が回ってない

じゃあ回転寿司じゃないじゃん(笑)

{F3BCCA14-8FE1-4B9E-9CB2-046767B45199:01}

得意の回転寿司でラーメンドキドキ

煮干しのだしで美味しかったニコニコ

きょうはヒラス(ヒラマサ)がめっちゃ美味しくて

続けて5皿頼んだら品切れになりあせる

お店の方がわたしの席のタッチパネルから頼んだヒラスを取り消しにきたり(笑)

友達から「ここの席だけ品切れにしてあるのかもよにひひ

と笑われたりガーン

ヒラス食べたかったのにダウン

{D8D418F3-2063-42EC-BB5A-7BFBE2C2C93F:01}

仕方ないから一貫もののヒラスのズリドキドキ

アイラブヒラスにひひ

お寿司とアサリの味噌汁、イカ下足フライ、ポテトフライにラーメン

一応時間内では食べたけど久々に食べ過ぎたかなはてなマークたまにはいっかべーっだ!

あしたの朝の体重が怖いあせる