ルパン三世 ワールドプレミア | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

http://bit.ly/1orH2Py

http://news.walkerplus.com/article/49168/


{51552F79-E970-455F-A0C4-01C8F4D0B9AA:01}

本日東京国際フォーラムで行われた
ルパン三世ワールドプレミアドキドキ

4千人の観客を前に出演者が登壇し約1時間のトークタイムアップその後初の試写会!!

ニコ生で動画配信されたから、ちょっとだけ会場の雰囲気味わえて嬉しかったニコニコ試写会部分はもちろんなかったけど(笑)

昨日太陽2068千秋楽

を迎えた剛くんちょっとお疲れ気味かなはてなマーク

司会者からの質問に、たいしたこと言ってないのにすごく溜めて返事をすると玉鉄くんにつっこまれる剛くん(笑)

ん?何て言ったかきこえなかったんだけど(笑)

と返してたにひひ

今回の映画でチャレンジしたことははてなマーク

の質問に暑いのが苦手で夏は嫌いだから撮影が暑くて…

と答え、好きになったみたいな話をしてたかなはてなマークうろ覚えでごめんなさいあせる

実は数日前国際フォーラムにいたわたしあせる今日行けなかったのが残念ダウン

でも8月に入ると飛行機が急に高くなるから仕方ないしょぼん

そうしょっちゅう行ったり来たりはできないよねガーン

あしたはワイドショーでもやるだろうから楽しみだなラブラブ!

{DCF7E1DF-D81A-46A2-BC8A-71859E44B534:01}

ニコ生の3ショットアップ

剛くんはなかなか映らないしあんまり良くキャプれなかった叫び

小栗旬くんは

ふ~じこちゃ~ん

をやるように言われテレまくりラブラブ!

メイサちゃんにも協力を要請にひひ

2人して後ろ向きで披露(笑)

たぶんそのシーンはあしたテレビであるんじゃないかなはてなマーク

太陽2068についての感想はまた今度!!

観に来られてた大竹しのぶさんと高橋克実さんを間近でみれてラッキーニコニコ

大竹しのぶさん小さかった目

最近仕事があまりにも忙しくて全く更新してないのに、いつもみてくれてるみなさん、ありがとうございますアップ