4月10日おぎやはぎのメガネびいき | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

梅雨明けした九州北部ヒマワリ

暑い…とにかく暑い叫びあせる

普段は会社にいてあまり感じない日中の暑さが、休みで家にいると辛いドクロ

そんなグダグダなわたしが昨日はおしゃれイズムでテンションUPアップ

ゲストの佐藤健くんへ剛くんがメッセージラブラブ!

始まっていきなりの登場にビックリ(笑)

まずはそれをアップしたいのに暑くて集中できないガーン

暑くて犬部屋と台所だけエアコンきかせるとテレビはないから最近購入したiPad miniで動画三昧ニコニコ

いまさら4月に放送されたラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』を聴いてみたり

ラジオってあんまり聴かないのよねにひひ

とにかく剛くんの駅伝話が熱くて面白い!!

女性のタイプを駅伝に例えてくださいなんて無茶ぶりなリスナーの質問にも

ゴール前にデッドヒートを繰り広げた選手がゴールしてお互いの健闘を讃えあってる時のまなざしがタイプだと答えるにひひ

駅伝話の時に陸上ものまねの話もチラッと、競歩選手の他には砲丸選手ネタがあるのねニコニコいつかみたいなドキドキ

1番きつかった仕事は?

四年前くらいにケニアにカメラマンと撮影に行った時、ロン毛だったからマダムと呼ばれて女性と間違われ、否定したら男二人だからヤバイ関係だと疑われたあせる

飛行機も怖くてその後トラウマにダウン

最近コーフンしたことは?

いま、この番組にでてること!!

スピードワゴンの小沢さんに似てる?

似てるとは思います、ザブングルのカッチカチやでって言ってる人とか、だからイケメンではないと思います。評価されにくい顔です。能面顔なんです僕にひひ

有名な仮面ライダー23テイク話も

リスナーさんの希望でジングル録音(ラジオのコーナーの切り替えとかCMの時に入るやつ)

木曜ジャンクおぎやはぎのメガネびいき

こんばんは、綾野剛です!その一秒を削り出せ!

ちょっとかみましたけどあせる

と照れる剛くん(笑)

{61595887-B46F-453C-AFC3-3220898837E9:01}

ルパンも前売り始まっていよいよアップ

そしてわたしは8月1日に太陽2068参戦ドキドキ友達に双眼鏡借りようかなはてなマーク

そこのみにてのモントリオール出品もあるし剛くんも忙しいなニコニコ