東京純豆腐 | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

剛君の舞台挨拶を終えてわたしが向かったのはイムズのフードフロアドキドキ

急いで帰らなきゃだけど、せっかくだからごはんは食べたいニコニコ

{693F2D3A-D56F-44C7-8398-4CB957FE76CA:01}


で、こちら東京純豆腐の

海鮮スンドゥブアップ

こちらはスンドゥブを選んだあとにベースのスープの味と辛さのレベルを選ぶニコニコ

わたしは味噌ベースのちょい辛4

ごはんはもちろん大でにひひ

{99DE4B8A-11F4-4CB0-B6A7-EE5F986153BE:01}


スンドゥブアップ(笑)

ホタテ、エビ、カニ、アサリ、タコ、他にも海鮮盛りだくさんアップ

量は少ないけど急いでるから十分ニコニコ

ちょい辛だったけどテンション上がってるからかめっちゃ汗出るあせる

スンドゥブって日本で食べると高いけどヘルシーだし美味しいよねニコニコ

食べ終わるとバスセンターまでダッシュで予定より40分早いのに乗れたグッド!

美味しかったし楽しい1日だったな合格