ハウステンボスホテルヨーロッパにて | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

カウントダウン花火のために年末ハウステンボスに泊まったわたしニコニコ

ホテルは一番豪華なヨーロッパなのにチェックインが0時過ぎかおショック!かお

わたしのホテルライフが叫び

と思ったけど意外と楽しめたのよねにひひ

まず1時くらいに部屋に用意されたお茶をいれ、友達が持ってきたロイズのチョコをぱくぱく音譜

お茶はティーバッグのほうじ茶、煎茶、紅茶、スティックタイプのコーヒーニコニコ

バスとトイレはもちろん独立




洗面台にはレディースセットドキドキ

クレンジングと洗顔料まで入ってて持ってきてないわたしは大喜びにひひ



バスバブルがあったから普段湯船に浸からないことだし風呂に入るぞアップと一人ずつゆっくりと泡のお風呂にひひ

テレビはタイムリーなことに

カンナさん大成功です!!

超新星☆ソンジェ君が大阪でやったミュージカルの原作ラブラブ!

先に友達がお風呂に入ったからガッツリ見はまり(笑)

舞台とは違ったりでなかなか面白かったニコニコ歌は同じだからまた感動しちゃったニコニコ

整形したカンナさんに対する周りの態度があからさまで、美人にはやっぱりみんなああなるのかなはてなマークシラー

そしてお風呂にゆっくり入りホテルの部屋着をきてベッドにダイブ!!

はい!!そのまま爆睡ぐぅぐぅ

朝6時に目を覚まし…ベッドにちゃんと潜り込み起きたのは8時ニコニコ

意外と寝れた音譜

チェックアウトは11時だからゆっくりと部屋で過ごし

この時点で昨日のお昼のおにぎり弁当以来まともな食事してないわたし

ペゴパしょぼん

ヨーロッパといえばバイキング朝食3600円叫びちなみにルームサービスも同じくらい(笑)

結局なにも食べずにチェックアウトして次に食べたのは3時過ぎドクロ死ぬかと思った

食べようと思えば軽食いろいろあったけどちゃんと食べたくてにひひ

ホテルヨーロッパにもコンビニあればいいのにねべーっだ!パンチ!

ハウステンボスカウントダウン花火までまだ13時間(笑)






Android携帯からの投稿