今年もやっぱり食べ放題 | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

もう食べ放題はやめようとかいいながら…今年初はホテルのバイキングガーン

でもヘルシーバイキングなのよぶーぶーなんて言い訳してみる(笑)




こんな感じで…ほらヘルシードキドキ

食材吟味で味付けも濃くなくて、ジュースやヨーグルトがたくさんあるとこ気に入ってる音譜

ポークシチューにエリンギどっさり入っててエリンギばっかり食べてたらニコニコ

友達から、エリンギ入ってないパンチ!と怒られたにひひ

手前はスンドゥブだったけど味はイマイチガーン

左はシチューで奥が揚げ物、右パスタ…ヘルシーだよねシラー



箸休めデザートドキドキ

右はパスタとグラタン…

左はオレンジゼリーとグレープフルーツドキドキ丸いのは黒糖ケーキ音譜

で、このあとに出会ったパンがめちゃめちゃ美味しくて…ラブラブ!

後半はパンにバターやジャムをつけながらモクモクべーっだ!

そんなにバターつけるの!?叫び

と友達に引かれながらにひひ

最後はカレー食べたいとこだけど、このホテルのヘルシーバイキング…カレーが激甘しょぼん

だから逆に子供連れにはいいみたい
得意げ今回も友達の子のリクエストにひひ

すごい偏食の小学一年生だけど、唐揚げいっぱい食べてサラダ超少なく食べてあとはヨーグルトを大量に食べてたガーンちなみに彼女は給食が全く食べられずいつもいのこりだとか…

わたしは子供のころ人の分まで食べてたなぁ得意げ

このホテルバイキング1500円で時間制限なしだからいつもゆっくりできるニコニコ

開始の1時間前にきてずっと座ってしゃべってた私たち&宿題やってる小学生←めいわく

時間制限ありの800円もあって、これに毎日来てる付近住民もいるとか目まあ年取ると作るのもね…

次は誰と行こうかなニコニコ

最後に黒糖ぜんざいみんなで食べて、甘くないねとわたしが言ったら

みんなから、甘くない!?甘いでしょ!!砂糖食べてるみたいでしょ!!

あれはてなマーク甘くないなぁ薄いなぁと思ってるの私だけはてなマークシラー

そういえば昔友達にぜんざい出したら、お宅はあんこを食べてるのはてなマークって言われたっけにひひ←笑い事はてなマーク

我が家は辛くて甘くて濃いめの味付けだったのよねあせる

病気してた母親は最後まで減塩料理を受け付けなくて得意げ

おいしく食べてこその食事!!

って言ってたあせる

まあそれも一理あるけど体に悪いから気を付けなきゃねガーン

わたしがコレステロール値が低すぎるのも病気なのかなぁ得意げ得意げ







Android携帯からの投稿