超新星☆ファンミinソウル | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

超新星☆ファンミーティングAlways with youドキドキ

終えて…ユナクの入隊をお見送りして帰ってきたしょぼん

入隊前までの妙な不安感は少し消えたけど、今度はどうしてるかなはてなマーク頑張ってるかなはてなマークとそればかりしょぼん

泣いてばかりいても仕方ないんだけどね…では超新星☆ファンミレポドキドキ

まずは飛行機飛行機空港集合は超ゆっくり←フライトは殆ど昼汗

集合と言ってもカウンターでeチケットをもらって簡単な説明があるだけ、搭乗手続きは自分でにひひ

その時点で何人の参加かも不明あせるとりあえず一人だけ友達がいるからふたりで手続きをしながら☆ペン探すけどふたりくらいしか見つからず…ガーン

飛行機に乗ったら座席横並び一列プラスひとりと判明あせる20人いないのねガーン

23日発は20人いたそうで、わたしの友達は23日希望で24日に回されたひとり

20人定員か!?叫び←他発はもっと多い

やっぱり九州は少ないな…と思ってたらその中でも九州以外の人が多くてまたちょっとshockダウンガーン

そして目指すは仁川空港飛行機

1時間ちょっとで着くのよねあせるわが家から空港まで2時間なのににひひ

着いたらガイドさんと合流!!お約束の超新星☆横断幕持たされて全員で記念撮影カメラ恥ずかしいガーン

ホテルはスーペリアとデラックス二つに別れるけど、バスは一緒に音譜

出発前から知ってたけどデラックスタイプのロッテホテルでイベントがあるからちょっとうらやましかった←ツアー代3000円差

バス車内でスケジュールとオプショナルツアー、グッズ販売の説明

オプション!?23日発や24日の朝発の人は事務所見学ツアーに行ったと言ってたけど、私たちにそんな時間あるのはてなマークシラー

よくきくとユナクお見送りは昼間だからそのあとは時間あるということで…ダウンわたしは他ツアーの友達と合流するから申し込まず、でも初めて参加の人は結構申し込んでたニコニコ

グッズ…横アリで売られたスワロフスキーネックレスが残ってたあせる

まずは私たちのホテルに着き20分後に出発←その間ロッテホテル組は車内待機あせる

まあツアーだから仕方ないのかもしれないけど、他ツアーで東京発の友達は同じようにホテルをいくつも回られて自分のホテルに着くまでかなりかかったとか…叫び

そしてイベント会場のあるロッテホテル、ロッテワールドへニコニコ

初めて来たアップと言っても結局イベント会場とロッテ免税店しか行ってないけどにひひ

イベントはチェジュファンミとは違いステージに向かって椅子がずらっと並べられていて会場狭いからよく見える感じ音譜

イベント席と写真撮影位置を決めるのはくじ引き汗くじ運ないのよねダウン

ひとり参加者は自分で引き、グループ参加者は代表者が引くにひひ

ライヴのグッズ販売なみに長蛇の列あせるしかも説明の手際が悪くなかなかはかどらないダウン

イベント席はかなり微妙な真ん中あたり…写真はかなり早い番号ドキドキ

ペア参加の友達が永遠にくじ引きに並んでるから様子を見に行ったら偶然にもチェジュファンミで隣の席だった方にバッタリ!!1年4ヶ月ぶりの再会ラブラブ!

そんな感じで時は過ぎ、いよいよファンミ開始ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ちなみに座席は512番までありにひひ



ステージはこんな感じにひひ遠いあせる

まずはメンバー登場ラブラブ!

体調悪いソンジェ君が心配あせる

ユナクが

じゃあボクたちのことを知らない人もいるから自己紹介をしましょう!!

会場からエー!?の嵐

いまこのファンミに参加してるのは超新星☆をよく知ってる人に決まってるじゃんにひひ

まずは挨拶してファンミ前にみんなが書いた質問のメモがはられたボードが三つ登場←このときユナクが日本語でお願いしますとスタッフさんに呼び掛けても反応なくにひひ

ここは韓国だからスタッフさんに韓国語しか通じなかったと言い直してたにひひ



質問は事前に選んでなく、ステージ上でメンバーひとりが選んで全員が答えるスタイル←悩みすぎてちょっとグダグダガーン

でもそれも司会者とかしきりる人が他にいないからで、メンバーとファンだけの空間なんだなと妙に嬉かったニコニコ

質問内容は殆ど覚えてないけど、印象に残ったのは

質問合格5人でもライヴやってくれますかはてなマーク

というもの目すごい最初から核心つく質問にびっくり叫び

あたりまえじゃないですか!!

言ったのはグァンちゃんだっけはてなマーク

ユナ君が休暇で帰ってきたとき相談したりしてライヴしたら6人で作ったってことでしょうはてなマーク

みたいなうまいこと言ってたニコニコでも頼ってばかりじゃなく5人も頑張ってほしいなにひひ

質問合格起きてからすぐ何をしますかはてなマーク

朝ごはんは大事です!!お母さんのご飯を食べます!!←ゴニル君

洋服を選びます←ソンモ君

このソンモ君にユナク

ソンモ君は起きたら服を選ぶって、目の前にすぐ洋服の引き出しがあるんだねにひひ

相変わらずドSなリーダー

ジヒョ君も何か言うたび

ジヒョクはもう帰っていいよ!!お疲れさま!!

とか言われててちょっとかわいそうあせる

この質問メモは人によってはメッセージを書いたりとか自由な感じだったけど、まさかメンバーが初見で選ぶとか思わないからつい漢字で書いてる人が多くて…

読めないメモばかりでなかなかえらべない叫び

ゴニル君もしゃべれるけど意外と読むのは苦手なのねにひひ

でもはっきり言ってもう質問コーナーの内容は殆ど覚えてない私ガーン←小鳥の脳ミソ

ただユナクをホケ~っと見てたからにひひ

そしてプレゼントコーナーラブラブ

つづく












Android携帯からの投稿