ミッキー&ユナは元気 | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

遠征が多いからわが家のふたりはペットホテルの常連にひひ

お迎えのに喜んで駆け寄りキャンキャンとお姉さんに飛びかかり早く乗せてとせがむガーン

ペットホテルをお願いしてるお店には彼ら専用のタオルもあるらしいあせる

帰ってきたらいつもお姉さんを後追いするしダウン

飼い主の立場はあせる

でも全力で嫌がってた初代しっぽフリフリを思えば気楽で助かるニコニコ

今回はユナのブリーダーさん宅にシャンプーつきでふたりともお願いした音譜

ユナは実家だしかなり楽しかったみたいにひひ

ミッキーは20匹以上のワンコに圧倒されちゃったかなはてなマーク




こんな感じ目

昨日は疲れてたふたりもだいぶいつもの調子が戻ったみたいで、夕方はかなりなロング散歩叫び




元気なのはいいけど、これ以上家をぼろぼろにしないでねショック!





Android携帯からの投稿