超新星☆国際フォーラムlive | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

9月15日の超新星☆国際フォーラムliveは今回のツアーで初めてのホール公演ドキドキ

東京ということでなかなかチケットが取れずあせる完全にあきらめてたダウン

そして9月のシフトを決めたらフォーラムliveの日になぜか連休とれちゃったガーンあらあせる

そして9月に入り札幌から始まった
超新星☆liveツアーmake it 音譜

あきらめたくせに…やっぱり行きたくなってあせる

飛行機手配してたら友達も行きたいと言い出し、順調に飛行機、ホテルが決まりシラー結局行ってしまった飛行機

最初は友達も全滅だったチケットあせる譲ってもらったりで最終的に韓国で出会った☆仲間全員参加アップ

考えてみるとこの辺からおかしかったんだよねガーン同僚からも

不思議ですよね~あんなにとれなかったのにトントン拍子で行けるようになるなんて!!これはいく運命だったんですよニコニコ行かなきゃいけないんです!!

と言われ不思議な気持ちだった

晴れチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤にゃー

フォーラムは今回のツアーで初めてのホールだから演出も少し違っててとにかく超楽しくてアップアップラブラブ!

ゴニルがカラオケ披露したり、ついでにジヒョクも歌ったり…

やけにラップ組も歌えるんだよとアピールするユナクガーン

こわいくらいダンスに気合いの入ったソンジェ君目

でもまさかユナクのことをツアーの途中に、しかもlive中に発表するとか思わなかったしょぼん

筋肉Tシャツを披露して

グァンス君はこれいつもやってるんだよね!!恥ずかしいんだけど…

とぶつぶついいながら消えるユナクあせる

恥ずかしいから着替えてますとメンバー言ってるけどなにか違和感あせるなにかがおかしいガーン

でてきたユナク

みんなユナク好きですかはてなマーク

!?!?一緒にみてる友達も感じたようで…二人で怖い怖い汗何言うのはてなマーク叫びとすでにパニックダウン

僕は一番お兄ちゃんだから

雷雨雨雨雨雨

もうこのあと号泣しすぎてユナクしか目に入ってなくて…しょぼんソンモくんがしゃがみこんで泣いてるのも、ゴニルが行かないでって言ったのも…何一つ目に入ってない汗汗汗汗汗

とにかく泣いて泣いて、メンバーもファンもみんなで一緒に泣いた国際フォーラムしょぼん終わっても立ち上がれない人多数あせる

友達と手を取り合い泣いてたら前の席のお兄さん…銀テープをくれたシラー

しばらくその場にいると同じ1階席にいたユナクペン友が来てくれて抱きあって泣きしょぼん

ロビーに移動してまた他のユナクペン友と泣き、帰る気力も失せて…

もうどうしたらいいのかわからないドクロそんな人多数叫び

みんなが出待ちしてる場所通りかかったら…道行くサラリーマンから

こいつら朝から並んでんだけどにひひ

と不思議そうに笑われたあせる

ふんっ得意げ笑いたければ笑うがいいさべーっだ!こっちは悲しんでんだぞ!!

なんとかホテルにたどり着きコンビニで食べ物買って、食べてテレビつけっぱなしで二人ともベッドに倒れ朝までそのまま叫び←朝起きて時計見るの怖かったあせる

翌朝6時にチェックアウトして空港へ行き朝イチ便にて帰宅飛行機

ユナクのいる場所を離れるかと思うと泣けて泣けてしょぼん機内で泣きまくり

帰りの車では超新星☆きいたら泣くからと関係ないグループにしたらSHU-Iが私を泣かすしょぼん←そして結局泣いてる

帰って録画のHEY!HEY!HEY!見て泣き、YouTubeでワイドショーのフォーラム映像のメンバーみて泣き

わたしに家族がいたらうざがられるんだろうけどひとりだから好きなだけなける得意げ

最近だいぶ落ち着いたけどフォーラムの日から頭痛がひどく毎日薬を飲んでるガーン

来月はどうなっちゃうのかなはてなマーク爆弾

あと一ヶ月かおかおかおかお

とりあえず10月はわたしがイベントに参加できるように後輩たちが作ってくれたスケジュールに挑む予定にひひ

死ぬ気のシフトショック!たぶん月末は廃人ダウン

それでもやるしかないでしょはてなマークにひひ

わたしがいまできることを力の限りやり抜くぞメラメラメラメラ

この日の話をなかなか書けなかったけど、書かなきゃ前に進めない気がしたからとりあえず簡単にニコニコ

最近の検索見ると、わたしの超新星記事を待ってくれてる人がいる

いつもみてくれてるかた

わたしを支えてくれる☆ペン仲間

話をきいてくれる友達

みんなみんなありがとうしょぼん

泣かずに頑張る!!

ユナペンのみんなもファイティングッド!グッド!グッド!















Android携帯からの投稿