超新星☆ユナク入隊報告 | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

やっぱりこの日がきてしまったんだなぁしょぼん

昨日の国際フォーラムlive中に本人から発表されたユナクの来月入隊叫び

突然のことでわたしも動揺して昨日はとてもブログを更新できる状態ではなく…レポや入隊について書いてる人みて…偉いなぁと感心しょぼんたぶんみんな寝てないよねはてなマーク

今日のユナクペン、泣き腫らした顔でみんなぶさいくにひひ←おまえだ

昨日は人間こんなに泣けるんだなと感心するくらい号泣して、いまだに気持ちの整理はつかないけど…

一番つらい本人ユナクが笑顔で報告してくれたんだから、いってらっしゃい!!って送り出さなきゃいけないんだよねしょぼん

入隊は今年だろうと覚悟はしてたけど、こんなに急だなんてしょぼん

わたしのこれからのliveは横浜と福岡ドキドキ福岡が千秋楽あせるまさかこんなことになるなんて…

笑顔でlive盛り上げられるかなはてなマーク

泣かないことをコンセプトにユナクが頑張ったんだから私たちもそれにこたえなきゃねドキドキ


Android携帯からの投稿