万の文反古 | The sky is the limit

The sky is the limit

ボーカリストMOOが綴る、気まぐれなブログ


昨日は実に暑い一日でしたね。

色々イベントもあったみたいだし、
外にいた人は、体調とか大変だったのではないでしょうか。

僕も、昼間から「池袋fi5ve」さんの
「10minite show」というオープンマイクのイベントに参加してきました。

オープンマイクっていうのは、
誰でもマイクを使ったパフォーマンスができるというイベントです。

シンガーのRUIさんと一緒に参加してきました。

実際、誰でも気楽に出られるイベントなので、
僕もラフな気持ちで、いわゆる「ライブ」という感覚ではなく、
知らない人の前で歌って、自分をちょっとでも知ってもらおうという感じというか。

色んな人が出てて、なかなか面白かったです。

機会があったらまた行こうかな。

終わったら鍋パーティーがあったみたいなのですが、
そっちには参加できず。

次は、鍋も食べて帰りたいものです(笑)

夜は、RUIさんと打ち合わせ。
9/15(日)に、二人でイベントをやることになりました!

アコースティックで活躍するミュージシャンを集めて、
ライブイベントをやります。
三連休中日ですが、ぜひ遊びに来て欲しいです。


RUIさんはめちゃくちゃ素敵なシンガーさんなので、
彼女の歌を聴きに来るもよし、
他にも素敵なアーティストさんに出演交渉中なので、
彼らが一同に会するイベントは必聴ですぞ。

よろしくお願いします。

2013/9/15(日)
新宿アローズカフェ
http://www.a-row.jp/
OPEN:15:30
START: 16:00
PRICE:¥3000(1Drink付)

遊びに来てねー。