果しなき河よ我を誘え | The sky is the limit

The sky is the limit

ボーカリストMOOが綴る、気まぐれなブログ


このブログの上部に設置されているメッセージボードに、
今後のライブ予定をいつも書き込んでいるのですが、
それがだんだんと増えてきております(笑)

ありがたいことに、ソロ活動を始めてからというもの、
最初はフットワークの軽さを生かして、ちょこちょこ自分で色々な場所に顔を出していたのだけど、
最近、色々と話が舞い込んでくるようになりました。

バンドに加入したのも一つ大きいかな。

沖縄ライブが決まっていたのに、前のボーカルさんが抜けてしまったため、
急遽召集された僕でしたが、
そのときのライブがきっかけで、今度9/1(日)の武蔵小金井Solidでの
ライブに召集されました。

メインイベンターは「神座」。
VシネマやTVCMなどの楽曲を手がけ、渋谷クワトロの伝説と呼ばれたバンドです。

このライブには、Garakとして参加します。

明日の土曜日には、アメリカのラジオ局からのインタビュー収録という仕事もやります。
今夜、英語のコメントを考えなきゃ(笑)

ソロの方では、武道館プロジェクト第二弾イベントが24日に、
天下一音楽会ブロック大会決勝が9/3に、
素敵な女性シンガーRUIさんとの合同イベントを9/15に控えております。

あ、群馬前橋のゆるキャラ祭りにも参加します。

なんだか急に慌しくなってきてる気もしないでもないですが、
これはもう嬉しい悲鳴。

とにかく、少しでも多くの人に知ってもらうため、
少しでも多くの人に自分達の音楽を届けるため、
毎日をもっともっと必死に、丁寧に、生きていこうと思います。