ニライカナイを目指して | The sky is the limit

The sky is the limit

ボーカリストMOOが綴る、気まぐれなブログ


今月末、沖縄でライブをすることになりました。

先日、このブログでも少し触れた、(僕から見たら)やる気のないボーカルが
ついに友達のバンドを脱退したらしく。
代わりに僕が加入することになりました。

で、そのバンドではすでに沖縄のイベントに出ることが決まっていたので、
加入した僕も行くことに。

いやぁ、急展開すぎて面白い。

先日、リハに入りました。
自分のライブの二日後だったので、正直ライブが終わるまでそのバンドの曲は全然聴いておらず。
二日で6曲ほど叩き込んで、リハにのぞんだのだけど、
やっぱり生で聴くと色々と気付くこともあるものです。

前に誰が歌ってようが関係ない。
僕は僕なりの表現で、新生バンドのボーカルを務めるだけです。


まさか、初ライブが沖縄になるとは思ってなかったけど(笑)、
もちろん、都内でもやると思うんで、そのときはぜひ、遊びに来てください。

ソロとは全然違うものになると思います。

さて、このバンドの活動がどう広がっていくのか、僕自身今後が楽しみでもあります。