六本木の夜に歌う | The sky is the limit

The sky is the limit

ボーカリストMOOが綴る、気まぐれなブログ

六本木Brave Barでのライブ、無事終了しました。
お越しくださった皆様、メールくれた皆様、本当にありがとうございました。

日曜日の遅い時間にも関わらず、来てもらえて嬉しかったです。

今回は30分という時間をいただいたことと、
Barという場所、初めてライブする場所ということで、
カバーも交えてみました。

これはソロになってから、ちょこちょこやっている試みで、
名刺代わりにいいのかなと勝手に思っています。

そして、色々考えた挙句、
今回は初めての「ハナミズキ」に挑戦してみました。

といっても、実は本人のだとキーが高すぎるので、
徳永英明氏がカバーしたのを、さらにカバーしたんだけどね(汗)

どうだったでしょうか。

来月からはユニットの方もきっちり動き出さなきゃいけないし、
色々忙しくなるとは思うのですが、
ソロの方もまたちょいちょいやろうと思ってます。

と思ってたら、Brave Barのマネージャーさんから
「次、いつ出れますか」とお誘いをいただいた。
ありがたや。

というわけで、次回Brave Barでは、
5/31(金)20:50~出演決定!



その前に、4/28(日)練馬BE-bornでもライブやります。
また気持ちと都合が合いましたら、ぜひ遊びに来てください。

ありがとうございました。