アンドロイドは電気羊の夢を見るか? | The sky is the limit

The sky is the limit

ボーカリストMOOが綴る、気まぐれなブログ

ここ最近、色々とやりたいことがあります。

ただ、そのために何をすればいいのか、今のところよくわかっていません(汗)
時だけが過ぎていく焦燥感の中、
それでも、日々の生活を言い訳にせず、追い求めていきたいと思っています。

FBには少し書いたことがあるのですが、何をやりたいのかというと。
1:クイズ大会。
ウルトラクイズの○×クイズみたいに、みんながお祭りみたいに参加できて、ワイワイやれるもの。
僕自身は、ガチの競技クイズ大会も好きですが、
すでに権威のある大会はいくつも行われているので。
「クイズ」というコンテンツで、お祭りみたいな、楽しいことしたいなー。

2:大人の文化祭。
今、夢を追って頑張っているアマチュアのミュージシャン、ダンサー、デザイナー、
絵描き、芸人などなど、とにかく色んな「表現者」を一同に会して、
文化祭みたいに、それぞれのブースでそれぞれのパフォーマンス、展示などを行う祭り。
廃校とかいいんじゃないかと個人的には思っている。
教室をブースに見立てて、展示をする人はそこで。
ライブ系は体育館とか?

まぁ、僕の頭の中にぼやーーっとあるだけで、
何の具体性もないんですけどね(汗)

大体、どっから始めたらいいのかがよくわからないという(笑)

個人的には、ソロ活動も始めたばかりではありますが、
ユニットも始動しました。
で、この前リハに。
5月はちょっとそっちのリハや制作に専念して、6月頃には表に出られたらいいなと思っています。

あと、韓国・タイ・シンガポールのうち、どこかに今年行きます!
全部じゃない理由はズバリ、
金がない。


よし、昨日はおひつじ座の新月だったし、とりあえずTOTO BIGでも買いに行くとしよう(爆)