スロウレイン | The sky is the limit

The sky is the limit

ボーカリストMOOが綴る、気まぐれなブログ

雪、積もらなかったね。
安心する反面、ちょっとガッカリするような。
しかし、これだけ天気予報が発達しても、雪の予報って難しいんだね。

「はずれた、はずれた」と言われてて、なんかかわいそうでした。

昨日は友達とお好み焼きを食べに行ってきた。
前からすごく気に入っているお店なので、本当はもっと行きたいんだけど、
まぁ、一人ではちょっと行きにくい感じだし、
かと言って、一緒に行ってくれるような人もなかなかいないしで、
今回、久しぶりに行けてよかった。

何が美味しいって、やっぱり「だし」で食べるお好み焼きでしょう。

いや、普通のお好み焼きももんじゃも鉄板焼きも全部美味い!

でも、他ではあまり見ない「だし」で食べるお好み焼き。
これがかなりいいのです。

外はカリカリで、中はフワフワ。

ぜひ、オススメしたいお店です。

あー、あと錦糸町に絶品ちゃんこの店があるんだけど、
場所柄、やっぱりなかなか一緒に行ってくれる人がいなくてねー。

あ、なんかグチになりそうなんでこのへんで。