時間を止めてみたら 貴女の声が聞こえていた | The sky is the limit

The sky is the limit

ボーカリストMOOが綴る、気まぐれなブログ

昨日は「ツナガリライブ」でした。
ありがとうございました。

次は3/23(土)「目指せ武道館!どり~夢プロジェクト」
渋谷Gladでの第一弾イベント「夜の部」に参加。
今度は土曜日なんで、みんな奮って遊びに来てーーーー!

武道館を目指す様々なミュージシャン、アーティストが出演するので!
応援よろしくお願いします。

さて、今日の東京は朝から雪。
この前みたいに積もるのかなぁと思ってたけど、
すぐに溶けてしまいそうな感じ。

念のために普段より20分早く家を出たら、
普段より20分早く会社に着いた(爆)

何て日だ!


あ、ちょっとやってみたかっただけ。

世の中はうまくいかないことだらけだ。
だからって、腐っていても何も始まらない。
どうにかして、前に進まなきゃならないのだから。
同じ場所に立ち止まって、己が立場を嘆いたところで、何も変わらない。

なら、あがけ。

あまりに遠すぎて、距離が全然縮められなくて凹むこともあるけど、
それでも、手を伸ばし続けるんだ。

なんてね。

さて、ライブもひと段落ついたことだし、
そろそろウルトラクイズ日記を再開しよう。需要があるかはわからないけど(笑)