寿命?? | オヤジサーファー(もどき)今日も波待ちばっか!

オヤジサーファー(もどき)今日も波待ちばっか!

「サーフトリップ」や「エコツアー」を企画している旅行会社ワールドシーコーポレーションの代表のブログ。

オヤジサーファー(もどき)今日も波待ちばっか!-DVC00004.jpg

本日、長年水槽の主だったハタが亡くなりました。

三男が海で釣ったんですが

最初は3センチくらいだったんですが・・・

釣ってくるもの、採ってくるものを次から次へとたいらげ

巨大化すること、すでに20cmを超えていました。

ここのところの水温上昇に耐えられなかったのか

昨日ぐらいから横になり始め

今朝、天に召されました。

「今ならまだお刺身にできるかな~」と三男

「オイ!」次男

「ち~ん」父

庭に穴を掘って埋めることにしました。

3年ぐらい生きた家族みたいなもんなので成仏してくださ~い

お刺身は無理だけど、きっと土のなかで栄養になってトマトになるさ~

と、トマト、きゅうり、なすの近くに埋めてあげました~

さて、主がいなくなった水槽・・・

掃除して、綺麗にして、ふぐでも取ってきますね~w

さらに、8年乗り続けた愛車が悲鳴を上げております

工場にもっていったところ、ミッション系とのこと

いくらかかるんだぁぁぁぁぁぁ

もうちょっと頑張ってくれ~

どなたか車屋さんいませんか??

サーファーに車売りたい中古車屋さん今なら

スポンサー受け付けますよ~