ヒロイン募集!喜多一郎監督次回作企画進行中につき・・・ | オヤジサーファー(もどき)今日も波待ちばっか!

オヤジサーファー(もどき)今日も波待ちばっか!

「サーフトリップ」や「エコツアー」を企画している旅行会社ワールドシーコーポレーションの代表のブログ。

いや~

今日も暑いですね!

事務所の中は、冷房が効いてますから大丈夫ですが

外は灼熱地獄ですね~

外回りのみなさん大変お疲れ様です。

こんな日は熱射病にならないように、水分補給を忘れずに~

図書館あたりで時間つぶしもw


ここのところ喜多監督の次回作の企画書まとめをしております。

かなり煮詰まってきました~

参加したい人がいましたらお声がけ下さい!

企画進行に伴い、ヒロイン、ヒーロー役、その他役者を募集します!

経験者はもちろんですが、未経験でもしっかり指導します。

俺って若い頃役者目指してたんだよねから

なんてオヤジでもOKですし

昔は唸らせてたのよ~という淑女でもかまいません!

是非応募下さい!

http://www.office-kita.net/audition.html

ちなみに、喜多監督ってどんな映画作っているかといいますと・・・

私が監督と出会ったのは

「ライフオンザロングボード」
種子島で撮影された、大杉蓮さん主役のサーフムービー。
この映画をきっかけにサーフィン始めたってオヤジが多いこと。。。

最新作は
「星砂の島のちいさな天使」
竹富島で撮影されました。

そして次回作は。。。
現在、スポンサー、投資家様も募集しております。

いいPR方法を模索中の社長様いませんか?

会社の歴史が変わります。

社員のモチベーションが変わります。

結束力が変わります。

まあ、企業のPR用のビデオ制作のつもりでは参加できないと思う額ですが

効果はその100倍以上!

「どういうこと?」

そんな疑問をもった社長様は是非メッセージをください!