4/10狩り記録 モノブロスの金冠ェ…(;´д`) | あ、変態が来ましたよっと♪ 〜変態ハンターのモンハン日誌〜

あ、変態が来ましたよっと♪ 〜変態ハンターのモンハン日誌〜

ライトボウガンを愛する私めが、日々の狩り記録を綴る日誌のようなものです( *・ω・)ノ
※他の武器も使いますけどねw

最近、無心でモノブロスを狩り続けているJUNです。
最小金冠が全くでません。亜種やナズチもです。3桁狩らないとアカンとですか?(;´д`)


さて、石川県はすっかり桜が見頃です。先日もよんちるちるさんに誘われて、かの有名な兼六園へ。




こんな感じでした☆


さて、本題。
部屋を立てて待っていたら、のがどさん&メンノンさん登場。妻も入って狩りスタート!

イベクエ臨界ブラキ→USJティガ→強化ウカム→140テオ(失敗)で終了。

翌日は朝一出発でUSJに行くので早めの解散でした。
というわけで、前半戦に引き続き後半戦も行ってきます。
まぁ、今回の目的はエヴァなのは内緒w