4/6・7狩り記録 寝落ちしまくり | あ、変態が来ましたよっと♪ 〜変態ハンターのモンハン日誌〜

あ、変態が来ましたよっと♪ 〜変態ハンターのモンハン日誌〜

ライトボウガンを愛する私めが、日々の狩り記録を綴る日誌のようなものです( *・ω・)ノ
※他の武器も使いますけどねw

最近の寝落ち率がハンパないJUNです(;´д`)
毎日、夜20~21時くらいになるとこたつで寝落ちしてしまっている。なので、最近はあまり狩れてない。


6日は夕方に狩り仲間でモンハンブログをやっているAlphaさんが募集を呼び掛けていたので、帰宅してからオン。Alphaさんのフレさんと3人で、前からご所望だったUSJティガを連戦。
フレさんが抜けて、ラストに134オウガ原種&亜種に行ったが、ボコボコにされてしまった。



この日はその後、寝落ちしてしまったので、狩り終了。



7日はハルさんが部屋を立てていたので、妻と一緒に突入!妻がアレコレしている間に、ハルさんと2人で大老殿ナズチへ。
で、3人でAlphaさんとボコられた134オウガ原種&亜種へ。

…ボコられましたwww
のがどさんが入ってきたのでリベンジ!
いい加減、キツいレベルになってきたなー。

その後は、通常マジオス→イベクエキリン原種2頭→140テオ(3回目でクリア)→のがどさん抜け→イベクエキリン原種2頭→大老殿ナズチ×2で終わり。

うーむ、中々金冠つかないなー。


これだけ狩れたのっていつぶりだろ?yukさんとやって以来か?ってことは4日ぶりくらいかなー。こんだけやらなかったの久しぶりかも(^_^;)