4/11狩り記録 USJ参戦 | あ、変態が来ましたよっと♪ 〜変態ハンターのモンハン日誌〜

あ、変態が来ましたよっと♪ 〜変態ハンターのモンハン日誌〜

ライトボウガンを愛する私めが、日々の狩り記録を綴る日誌のようなものです( *・ω・)ノ
※他の武器も使いますけどねw

4/11(土)、妻&友人たちと6人でUSJに参戦してきましたー(^^)俺と妻はモンスターハンター・ザ・リアルが始まって最初の週末にも行ってますがね(笑)なので、USJクエは前後半ともに持ってます(;・∀・)





さて、詳しい内容は以前にも書いてあるので割愛。
いくつか替わったところがありました。

①タイムアタックの内容
ルーキーとベテランの二種類のクエがあるんですが、前半戦はルーキーがザザミ、ベテランがザボア原種&亜種でした。
今回はベテランがレギオスになってました。ルーキーは確認するの忘れたー(;・∀・)
どちらもAランク以上で賞品GET!

②当然ですが、DLクエが替わった

③途中の展示物に鉱石があるんですが、通常の紫からレアの青になってたw

前半が


後半が



細かい(笑)

ボールを投げてビンを全部倒したら賞品がもらえる『ペイントボール投げ』というゲームでは、妻と揃って成功しました!
それがこいつら!



さて、イベクエの詳細は次回のブログで書きまーす( *・ω・)ノ