色チ買い | なっちの日々のできごと日記

なっちの日々のできごと日記

ブログの説明を入力します。

気に入ったお洋服をみつけるとアップついつい色違いのまったく同じデザインを買ってしまうあたすニコニコ






今回も色チ買いしちゃいましたぁアップ






なっちの美容、婚活日記-201101191848000.jpg






うん!!うん!!わかってますアップTHE若づくりショック!
でも、こーゆーフリフリが好きドキドキなんですよーラブラブ!






こちらミニスカートだけどあせるこんな仕掛けがぁアップ






なっちの美容、婚活日記-201101191848001.jpg






中はショーパンになってるのでアップパンチラが気になりましぇん!!






なっちはレギンスと一緒に着ようかなぁ音符






みなさんは色チ買いしますかぁ?