半日リフレッシュ | なっちの日々のできごと日記

なっちの日々のできごと日記

ブログの説明を入力します。

昨日はお仕事もバイトもお休みニコニコの予定でしたが汗お昼頃バイト先の方から人員不足なので来てほしいとお願いされて働いてきましたあせる






最近疲れが抜けなくて体がダルかったのでアップスーパー銭湯にバイトの前に行ってきましたぁニコニコ






冷え性なので、長い時間浸かってないとなかなかあったまりましぇん温泉






お風呂温泉に入ったりサウナに入ったりで1時間たっぷりあったまってからニコニコ岩盤浴に行きましたぁアップ






そうじゃないと、なかなか汗あせるがでないんですよショック!






おかげで岩盤浴でたっぷり汗あせるかいてデトックスされたみたいニコニコ






お風呂の後はコレニコニコアップ






なっちの美容、婚活日記-201101201658000.jpg






紫いもソフトアップ
焼き芋みたいな味でおいしかったよーニコニコ