おいしいパン | なっちの日々のできごと日記

なっちの日々のできごと日記

ブログの説明を入力します。

疲れた時は大好きドキドキなパン食パンが食べたくなりますアップ手作りパンは飽きてきたのであせるお店で買いました音符






デパートで期間限定で出店してたりするとキラキラ買いたくなっちゃうー音符






こんなの買いました音符






なっちの美容、婚活日記-201101191502000.jpg






写真カメラの右側のパン食パンがお店のイチオシらしいですアップ
新しいお店に行くといつも、どれがオススメですかぁ?って聞く耳よーにしてますぅ音符

でも、あまりにも自分の好みじゃない場合はスルーしちゃう(笑)






なっちの美容、婚活日記-201101191502001.jpg






かぼちゃのパンとベーコンエピも買いましたあせる






甘いパンもお食事パンも好きドキドキどちらかとゆーと甘いパンが好きかなぁニコニコ






みなさんはどちらが好きぃドキドキ