厚木シロコロ | なっちの日々のできごと日記

なっちの日々のできごと日記

ブログの説明を入力します。

今ではB級グルメで音符すっかり有名になりましたねーアップ






なっちはインストラクター時代ドキドキ厚木に住んでいたのでその頃からシロコロファンでしたよーアップ






おいしいお店も知ってるけどあせるなかなか食べには行けないのでアップネット販売で買ってみたよー音符






なっちの美容、婚活日記-201101052105000.jpg






冷凍で届きましたひらめき電球しっかりタレもついてるぅアップ






なっちの美容、婚活日記-201101052112000.jpg






網焼きしたいトコですがぁ、フライパンで焼きましたニコニコ






なっちの美容、婚活日記-201101052113000.jpg






臭みもなくって、タレもおいしかったぁアップ
リピしちゃいそーですニコニコ