なっちぃ散歩 | なっちの日々のできごと日記

なっちの日々のできごと日記

ブログの説明を入力します。

お正月はずぅーっと家引きこもり生活でしたがぁニコニコ今日は近くの神社に行ってきましたあせる






なっちの美容、婚活日記-201101041150000.jpg






もう4日なのにぃアップまだまだ参拝の行列ができてましたぁ音符






お願い事をして音符お守りを買ったよぉアップ






なっちの美容、婚活日記-201101041419000.jpg






たっくさん人がいたので、ちびっと恥ずかしかったけどねっあせる






そして、おみくじーグー久しぶりにやってみましたアップ






なっちの美容、婚活日記-201101041418000.jpg






小吉でちたぁショック!
でもねっあせる縁談とこみてぇーアップ【神様の大御光により誠実で良い縁談があります】だってーニコニコ
キターーー!!






小吉だったけど、いー事がいっぱい書いてあって良かったぁニコニコ






コレ持って帰ってきちゃったけどあせる結んだほうが良かったのかなぁ?






お外は寒かったけどパワーをもらってきたよーアップ
明日はどこに行こうかなっニコニコなっちの休日はまだ続くのでしたぁ音符